家で鼻歌を歌ってたら

4歳の子供から
「スロット勝ったの?」
言われた

どうもパチンカスです


さて、まだ負けてるからね

奪われた諭吉達を
取り戻すよ



朝から稼働


スマスロ
キングパルサー
0~(リセット)


山佐
「キングパルサーのリセットは
ホントにチャンスなんだからー」


ハマって
バケ単発

カエルがたまにピョコピョコするのを
見るだけの時間でしたね

一ミリも楽しさを
見出すことなくヤメ

−13K


スロット
沖ドキゴールド
70 ~(リセット)


170程でHIT
チャンスモードか微妙な所だけど一発天国!!

うひょー
10年ぶりの一発ツモだぜ
喜んでいたら


更にサプライズ
超ドキ飛んだあああああああああ

うおおおおおお
やっぱりカナちゃんだぜ

でもちょっと残念なのは
速攻当たったから出ても2600枚程か

あーくっそ
いつもハマってるのに
何でこのタイミングなのかね


カナちゃん
「じゃあ終わっちゃお」


うーん、この

でもこのツンデレドキドキ具合が
たまらねぇぜ(中毒)

+27K



スマスロ
吉宗
70~(リセット)


久々の吉宗

相変わらずバケ連打して
いつもの天井へ

これだけでも大概イラっとポイントだけど
相変わらず連チャンしないね


2連乙

で更にピキッってなったのは
ポイント特化で970貯めたのに終わったこと

一平ちゃんが打ってたら
台破壊してたよきっと

−15K

ここまで
−1K


あー、これでマイナス
嫌な予感がする


パチンコLT
オバロ
450~

6万は打ったと思うけど
未だラッシュ未経験のオバロ

今日こそは!

投資7K
ポキューンなるも糞みたいな弱さ

はいはい案の定ハズレね

次は結構ハマって
2回目のポキューン


こ、これは

次回予告やんけ!!

うおおおおおおおお

次回予告は万国共通
激アツなんだからー!!




お前マジかよ💢💢💢💢

−21K

もうパチンコマジ無理。

あとパチメーカーに
言いたいことがある


ハズレた後プールとか海ステージの水着ステージに
移行するのなんで?

多分水着女の子見せとったらいいだろ精神と
思うけど
あれ全く意味ないですからー

この怒り狂った精神
そんな事で落ち着くはずが‥


チラ


ふーん
ちょっとエッチじゃん(平常心)


で他アリアも打ったけど
何もなし

−10K

ここまで
−31K

はい一気に怒涛のマイナス
\(^o^)/


こんな時は
沖ドキやー


スロット
沖ドキゴールド
有利900~

有利2000超えてクソミソに投資が
かかるも


ハイビスカス(チカッ)

天国当選!!

2000踏んでの32Gは毎回
生きた心地がせんね

そして気合いの素人打法を
駆使した結果




超ドキより
出たったよ~ん

ま、それでも
微勝ちだけどね

+4K


ラスト

スマスロ
番長4
80~(良さげ台)

自身3スルー死にかけた所で
次次回予告


更にAT中青7

これは
始まったかと思いきや


そこまで伸びず

−16K

という事でここで
タイムアーップ


本日収支
−43K

あー
だんだんパチンコスロット熱が冷めてきた

もう辞めよっかな




辞めよっかな