たかだか3日の稼働で
345K負けている

今のスマスロとラッキートリガーって
上振れしたらそりゃ凄いけど
下振れしたら死ぬ程負けられるよね

そもそも荒くなり過ぎないように
スロットは有利区間を
パチンコは1500玉規制を設けたはずなのに

有利規制は切った所を爆裂仕様にして

1500玉規制は出玉をくっつけたら
いいでしょ精神で3000玉、4500玉の無法地帯に

いやスロットはまだ分かるけど
パチンコはおかしくないかい?
一休さんかよ

こんな理屈がまかり通るこの業界は
やはりおかしいと思う

滅ぼす為にパチ屋へ


スマスロ
天膳
0~(リセット)

77Gで突然の次回予告発生

それすなわち
エピボすな

560枚程で終了したけど

有利1000枚にかなり
近づいたからオッケーオッケー

よーし
今日はようやく勝てるか

!?

!?


!?!?


!?


結局
シボリーヌ

もうやだこのパターン

−20K


その後いろいろ打って
−42K

(詳細は思い出したくない)


本日収支
−62K


もう無理

パチ屋が滅ぶ前に
俺が滅びそう