朝から稼働

※収支は最後に纏めて掲載


スマスロ
マジハロ(リセ狙い)
0~

皆プロがこぞってマジハロに走るから
美味しいのかな?って思って着席

うん投資はかからないけど
これは残飯漁りっすな(150枚くらいプラス)

でもこれで出禁食らったら嫌だから
選択肢としては無しかなぁ~


スマスロ
忍魂
0~(設定狙い)


今日も駄目忍者で
見どころゼロ


スマスロ
からくり
140~(2スルー)

こちらも駄目サーカス


スロット
鬼武者
380~(高シナリオ)

赤でも緑でもバンバン外し
結局ここまできた


そしてまだ出ればいいけど
意地でも出ないなこいつは


スロット
カバネリ
180~(ゾーン狙い)

ゾーン狙いだったけどBIG高示唆出たし
設定狙いも兼ねて攻めてみた


はい出たー
天井まで一直線で即死するやつ



パチンコ
オバロ
400~

今まで当てた事ないオバロ
今日こそって思って粘ってみた

ねぇ、粘って粘って
出した答えがこれかい


スマスロ
うる星やつら
200~(設定狙い)

新台だし少しくらい設定入れる
慈悲あるでしょと着席


慈悲なんて
何もなかったんやー

ただアタルのアホ面を
見ただけでしたね


それにしても
あと数ゲームのとこで死亡するの

これはあかんて

スロット
とある(古いほう)
520~

やっぱり天井でしか当たんなくて
穢れ開放するはずもなく死亡


スマスロ
ゴールドカムイ
170~

クマに会えず死亡


その他打ったけど全部出なかった


ここで皆さんに
質問です。

アツ君は1日パチ屋にいて
一度も1000枚以上出ませんでした

さて、いく負けでしょう?


世界よ
これが答えだッ



本日収支
−135K💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢


マジハロ残飯漁りとか言って
ずみまじぇんでじたーーーー

というか怖いのは
これ100%平打ちじゃないからね

今の機種で平打ち100%出来る人って
石油王しかいないでしょ