昼から稼働


スマスロ
北斗
470~

天井を意識しはじめた所で
AT当選

そして案の定単発

−16K


スロット
沖ドキゴールド
500~(3スルー)


こいつも毎度ながら
ハマりながら

5スルーまで連れていかれ
バケ2でおわり

−20K

パチンコ
オバロ(ラッキートリガー)
270~

ポキュンくるもカスみたいな弱さで
ハズレヤメ

−10K


スマスロ
天膳
10~(3スルー)

6スルーまで連れていかれ死亡


−11K

さーてここまで
−57K


人は
20K負けると
痛みを覚え

50K負けると
吐き気を催し

70K負けると
それに頭痛がプラス

100K負けると
死に至ると言われている‥‥

つまり
吐きそうデス。

それにしても何打っても
駄目な時ってあるよね

本能で今日はその日だなと知りつつも
でも打たない(帰る)選択肢はない

だってパチンカスだもの


スロット
リオエース
20~(有利540~)


!?


チラッ

台「有利天井だお」

ここまで

−79K


頭痛が痛い頭痛が痛い頭痛が痛い頭痛が痛い頭痛が痛い頭痛が痛い頭痛が痛い頭痛が痛い頭痛が痛い

そうだった
久しぶり過ぎて忘れてたけど
可愛い顔してリオエースって凶暴だったね

しかもそんな出ないっていう

あー
もう終わりだよ

\リナターイム/


は?

リオじゃなく

リ‥ナ‥だ‥と?


はわわわわわわわ

いつものビッチじゃなく
外ハネ、リナちゃんやないすかー


リナタイムは平均20個で
期待枚数1800枚だッ

こりゃもろうたで
工藤ーっ


セクシー

キュート

ダイナマイト

17個

ってあれ
これ大丈夫なん?

乗せたゲーム数は


200G‥‥しょっぼ


あ、やってしまった


と思いきや

小刻みな上乗せと


リオタイムに連続当選

更に茶番特化にも

複数当選し

結果
パなく出ちゃったよーん

これ他機種だったら
万枚案件やったすね

でも次ホールに行くときには撤去だろうから
最後にいい思い出が出来たわ

+42K

でこの後
いつものリゼロ、ポキュンチャレンジをやって
−7K

ここまで
−22k


はぁ
結局プラ転出来ず負け負け

21時過ぎだし帰るか‥‥


チラッ

スロット
ジャジャ丸
460~(有利1700~)

あぁー
すっげ微妙

時間さえあれば間違いなく座るんだけど
閉店90分切ってるしなぁ

やはりここは帰る‥

いや
やるしかない‥‥


このアツ君には夢がある


パチ屋を潰すという目的がな

その為には打つしかない


覚悟とは
遠隔のパチ屋に!

進むべき道を切り開く事だッ!


無心でぶん回した結果

1000の天井まで連れていかれて





なない!!


天国キターーーーーー

ああ、こんなファミコンみたいな
カエルがなんて美しさだい

そして連チャンしていく

右巻物みたいなランプも光り
初1g連GET


更に勢い止まらず
1500枚超えの1G 連


え、ちょっと待って

これこんなクソダサ絵面で
結構爆発するんですけど

こりゃもしかして
勝てるんじゃ‥

とここで
プレミアカットイン


店員「閉店でーす」




ま、半分これ覚悟だったから
仕方ないか


とでも言うと思ったか
くっそもう少しでプラスだったのに

悔しいよおおおおおおおおお


本日収支
−2K