3/31稼働後編です

前編↓↓

後半マイナススタートだけど

こんくらいじゃ
エリートパチンカスは動じない

さぁ、実質勝ちまでもっていくで



スロット
沖ドキゴールド
35~(1スルー)

朝185で当選して天国否定した台

かなり微妙だけど
攻めてみた
攻めこそ最大の防御なり


350 チカッ

それに台が答えるように
天国当選

うおおおおおおおおおおお

打って良かった~

大歓喜からのー


よっわ

クソザコ
カナちゃんでしたね

+2K

でも一応チャンスモードないかなっと
回していくと

70 チカッ

ふおおおおおおおおおおおおおお

と思いきや
32Gスルー

こういう場合マジ悩むんだよね
チャンスで当たってBにいったのか
そもそもチャンスにいたのかってね

でも攻めるのみ
いっけえええええええええ


はい大後悔
やってしまった‥‥


からのー


~BIG中~
カナちゃん
「みぎ!ひだり!なか!」

ピキーン





これがあるから
ゴールドはやめられないぜ




しかしこれも
ザコカナちゃんでしたね


プラマイゼロ


スマスロ
コードギアス
450~


ひたすら虚無の時間が過ぎ
安定の天井へ

でもギアスは
ここからが凄いんだからー



駆け抜け率がな!!


−15K

ここまで
−39K

でこの後はパチンコ乱れ打ち

オバロ
とある
バカボン

ノーポキュンで
−25K

ねぇ皆に聞きたいんだけど
パチンコで当たらない時何してんの?

スマホ?瞑想?

パチンコの通常時ほど
人生の無駄な時間はないよね

ほんと下手な座禅より
よっぽど精神力が鍛えられるって

はぁ~くだらない




ポキューン


リゼロ2
擬似3、チャンス、赤保留変化


ピキーン

ラッシュ当選


はぁ


全てを許すか



さぁここまで
−84K

どうしようもない負けだけど
それでもまだ大逆転の可能性は残っている

店長を追い詰める程の力を俺に

しんふぉぎあああああああああああ







本日収支
−75K

こんなに喜怒哀楽が体験できる遊戯(失笑)なんて
そうそうないで