遅くなったけど
2月収支を出しますか

体感的にミリオン達成してそうだけど
さぁどうだ?

いち
じゅう
ひゃく
せん
まん



+122K


あ、そこまでいってなかったか(当たり前)


でもちょっと待ってほしい

なんと直近4ヶ月全てプラスを達成!!
(0はプラスです)

ふっふっふ
完全に狩られるものから狩るものへ転身

これはもう
間違いなくプロと言っても
過言ではないでしょう


プラスになった背景としては
多分遊タイムがなくなった事とスマスロかな?

遊タイムは今になって思えば
回らない、出玉削ってるのを期待値があるって
勘違いして打ってしまってたね

スマスロは、荒いけど
ひたすら打ちまくって
なんとかトータルで勝った感じか

何にしても
挑戦賭博場を潰す計画は順調に進んで
いい調子

しかしその反面
家族の信用を失いつつあるお父さん

最大なる、モノで釣る作戦も
子供の年齢が高くなるに連れ


中途半端なものじゃ
騙されなくなってきた


そしてそれはモノだけではなく
他でもそう

散歩や


オヤツ

飯(我が家ではサイゼリヤを
高級レストランと言ってる)

室内遊園地
(我が家ではディズニーランドと言ってる)

前は大はしゃぎだったのに
今じゃ子供たちの喜びも半減してきた

く、そろそろ
誤魔化すのも限界か

そろそろ本物へ連れていかなくちゃ
駄目なのか

チラッ


いや無理無理無理~

100万くらい勝ってから考える
レベルやんけ


しゃーない
まだ、しばらく騙していくか