最近破竹の勢いのアツ君
収支をだしてないけど

2月から通算してワンチャン
ミリオン達成しとるかもしれんね(大げさ)

さぁ、今日も勝っちゃうよ~



朝から稼働


スマスロ
天膳
0~(設定狙い)


一発目のバジリスクチャンスから
AT当選

2連と奮わなかったものの


ピコン

朝から2以上出現!!

聡明なる皆さんなら
なんだ、ただの2かとお思いでしょう。

でもアツ君は違う
設定示唆皆無でも全ツするパチンカスだぜ

設定4以上の可能性も
全然ある訳で


勝ったな、ああ。である(ポジティブ)


てな訳で

バジリスクチャンスを
弦之介にチェンジしてっと

全ツッパ
いくぜ‥


したらば早々に


900台赤オーラを2回外し(怒髪天)


5スルー


はいはい
いきなりきたね

天膳はははっきり言って
差枚ゲー

上がれば跳ねやすいし
下がれば無理ゲーとなる

なもんで
いきなりキツイ展開だけど

これを奇跡の

耐え‥!!

よしこれでリスタート!!
いやむしろ増えてる!

いけるいけるっ



で次が



6スルー




流石にこれは



でもでも天才アツ君

この糞シナリオを


ボーナスの神回避で
これも耐える

うおおおおおおおおお

例え2だろうが
気合いで6に変えてやんよ




ごほぉ(天井)





でも1スルー当選だから
ま、まだ全然余裕だし‥

でも次こそ早いATはよ
間に合わなくなっても知らんぞおお




6スルー



3連




流石に
ぎ、ギブアップです

−38K


結論
2はどう足掻いても無理



スマスロ
吉宗
120~

150ゾーンをスルー

辞めたかったけどレア役が鬼のように押し寄せ
200ゾーンも追う羽目に

すると260でHITして
BIG

うおおおおおお

結果的に
上手いやんけ!!

やっぱりまだ勢いがあるな!!





2連死亡

いや2連は許せる
でも970ポイント死亡は許せないよ

プラマイゼロ

ここまで
−38K


あ、今日は負けるかも

後編へ続きます