2/25稼働後編です

前編↓↓



中編↓↓


ここまで
−53K

時間も少なくなってきたし
ここまできたら負けを少しでも減らす戦い

ではラストスパート
いくぞおお


スマスロ
ストライクウィッチーズ
420~

パンツシリーズ第二弾すな

800ゾーン
ここで当たるかと思いきや
通り過ぎて


結局天井へ

天井でボーナスは当選するんだけど
今作はただのチャンスゾーン

という事は
こういうことすね(ミリ単位死亡)

もおおおおおおお
このタイプはホント通せないときっつ

−13K


でもまだまだーっ


スマスロ
ストライクウィッチーズ
530~

チャンスゾーンに入り
赤いコアみたいなのを狙ったら

ズバババ
LEVEL10


\ボーナス/

でこのボーナスが???から
粘りに粘ってWIN

うおおおおおお
ようやくAT入ったでー

すると
これがちょっと偉い特化に当選

ほう、まぁまぁやんけ

でも終わってみれば
たいした事なかったね

+9K

ここまで
−57K

あーなんやかんや足掻くも
負けが減らない

もうマヂ無理。
銭形打と。。


スマスロ
銭形
70~(天国抜け台)

ただの天国狙いなんだけど
これがHIT

ま、天国当たっても
200枚デフォだからね

鼻ほじりながら消化していると
32Gでデカチャンス当選

逮捕だぁ~
+30G

しょっぼ


でも何故か32Gデカチャンスが
ここから3連続で飛び出す

+50G
+30G
+30G

え?
デカチャンス天国ってループすんの?

ただ残念な事に
1/3で当選するBIGは無し

ぐぬぬ
めちゃめちゃチャンスだっただけに
悔しす


と思いきやベルから
+100
※前任者が1000枚くらいだしてます

そしてまだ天国ループは続いていたようで

‥カタカタカタ


ふあああああああああ


待望のBIG到来

これで残り200gに回復!!

からのー

デカチャンス中
2回チャンス役!


これすなわち
またしてもBIG確定だッ

うほぉ~これが幸せループ
楽しい





ただ‥

これ閉店一時間前なんだよね

しかもこんな時に限って6000枚マイナス台だし
(8400枚まで有利が切れない)

ま、まぁ1時間あれば700G以上回せるし
余裕余裕


!?


何・故・な・の・か



何💢故💢な💢の💢か💢

いやいやいや
今まで虎柄なんて一回も見たこともないのに
閉店1時間前にバッカじゃないの

でも不幸中の幸い

虎柄は2つとも100だった

大丈夫!
これならまだ射程圏内

取り切れる!


しかし
こういう時程上乗せするもので
なかなか減らないゲーム数

いやむしろ増えてるやんけ

焦りながらも
とにかく回せ回せ

全力で消化していると

肩をポンポン



いや閉店時間は
まだ30分以上あるはず

まさか今日だけ時短なのか


店員
「あのー


饅頭をどうぞ」





いや閉店30分前に
饅頭配るんかいww

なんでww

しかもそんな食べれる状況に
見える?ww


まぁ食べるけどね

とーにーかーく
いーそーげー


はぁはぁ

閉店まで残り5分

右のアイコンストックは考えない

残り100G台なら消化できたと
言えるでしょう


うおおおおおおおお

取りきったぞJOJOーっ


「カタカタカタカタカタ」




+300G






いや、まさかの1分前に
+300G上乗せしたんだけど💢💢💢💢


そして‥‥‥

閉店でーす


奴はとんでもないものを
盗んでいきました

私の憎しみです

大逆転して勝ったのに気分は最悪
なぁぜなぁぜ

本日収支
+37K