朝から稼働


え?引退?

まぁ、あと一回くらい
稼働チャンスを与えてみますか

引き止めるなら今だけやで
店長おおおおー



スマスロ
北斗
0~


てくてくてく


眉毛
「ふん」



わずか37Gで
服破りが炸裂して中段チェリー

って事は
その前に当選してたって事かな?


なんにしても
上手いっ!!


更に斜め7レインボー


はい、今日勝ちましたね!



からのー








バッカじゃないの


しばらく回しヤメ

−7K


スマスロ
乃木坂
20~

リセかよく分からない
微妙なラインで当選

これも相変わらず出ねーな


穢れ中がでたけど
容赦なくヤメ

初打ちで穢れ大を追って
結局開放されなくて死にかけたこと
まだ忘れてないからな

−4K


スマスロ
転スラ
370~(リセ不明)


500ゾーンで当選


も絶望の青止まり
全てを諦めて、帰る準備をしていたら

強チェから
リムル覚醒

はわわわわわわわわわ


こりゃ始まったか


と思うも


それ程伸びず


念の為天国回してヤメ

+9K


スロット
織田信奈
370~(シナリオ狙い)

全く成果が出ないけど
ついやってしまう信奈


したらば
100程で信奈チャンス当選

これは15Gで
赤7を引けばAT直撃する
チャンスゾーン

赤7お願いします
赤7お願いします

唱えながらレバノンした結果

一度もカットインすらでず

もう終わりだよ
レバノン


\姫武将ラッーシュ/

え?

調べると、どうやら一度も7カットインでなかったら
AT当選らしい
あっぶな、下手にカットインでなくて良かったわ

そしてAT開始

ここで
未曾有のハート揃いがが押し寄せる

上乗せ~
上乗せ~


気付けば
吉宗のライジング並の枚数を獲得


うおおおおおおおおお

こんだけあれば…



そう、駆け抜けですね💢💢💢

いや、ここも
ライジングに寄せなくていいって

+6K

ここまで
+4K

なんとかプラスなったけど
スロットは打つものがない

こんな時はパチンコやー


スマパチ
ルパン
270~

あっという間にお宝ではなく
諭吉1を盗まれる

その間熱そうなリーチなし

はぁ~相変わらずパチンコの通常時
暇すぎる…

そりゃ、こんなボーっと数字眺めるだけじゃ
皆スマホみるって

アホらしヤメよ…


ポキューン


はい
辞めるふり成功ですね


ルパンは全く打ちこんでないから
熱さが分からん

でもこれはー

きっとー



当たりだYOーー!!



更に図柄をバッサリ切って
ラッシュ獲得


ふうううううううう
やっぱりパチンコやで!!

さぁここで圧倒的リードしたい!!


しんふぉぎあああああああああ!!





もおおおおおおおおお


いや、良いほうかもしれんけど

3万発ほしかった

そして即やめして
バルログさんのように
秘境の地へ行きたかったわ

ここまで
+26K


中編へ続きます