ブログやスロットに対して
モチベがなくなってきた

何に対してもやる気が起きない

かのエナプロのマダヲ氏は
スロットを長く続けるコツは自分の欲望を
満たす事(女遊び)と言っていたけど

俺はどうなんだろう

プライベートの充実?
仕事の安定?
幸福感?



ドンッ


悪魔
「うるせぇ、しょーもない事考えずに
打ちいこう」

考えても分からないので
パチ屋へ



スマスロ
天膳
10~(2スルー)

5スルーまで連れていかれ
しかも全てハマったから投資は25Kまで膨らむ

おいおい誰だよ
2スルーからいけるってやつは

絶望を覚悟していたけど


ビロピロピロ~

開始画面でストック

そして瞳術揃い


うおおおおおおお
過去最高枚数GETだぜ


まぁ、負けてるんすけどね
−8K



スマスロ
モンキーターン
450~

うおおおおおおおおお
これはワンチャン


あ、はい


スマスロ
モンキーターン
560~


うおおおおおおおおお


あ、はい


最後は
全てモブキャラに負け

主人公、アニメで強くてもスロットになると
クソザコナメクジになるの
なぁぜなぁぜ

−2K


スマスロ
コードギアス
450~

天井近くまでハメハメして
ATへ

うひょー、AT中ボーナスとったで

よーし
ここからドラマチック展開が


起きなかった


ま、ギアスなんて
アホほど玉もたないと何も始まらないからね

その後も続行するもAT入らず

−20K


その他ヴィレッジ、アイスボーン打って
−7K

ここまで
−37K


きっついな~~~


それにしても
パチ屋、特にスロコーナーは回遊魚の如く
ハイエナ無職が永遠にうろうろ
ウザすぎる

通路も狭いから普通に肩あたるし




え、俺?

俺は期待値ない台も打つから
セーフなのですよ(!?)


歩き疲れてパチンコ島へ


スマパチ
リゼロ2
650~

回りは14
厳しいなぁ~

それでもポキューン聞かないと
死ぬ病なので続行



100くらいで
ポキューン

何がでるかな?何がでるかな?


このわずか数秒の時間が
もの凄く好き

で出てきたのは



俺を選べ


はい、もらいましたね


あー、このリーチもなんとなく
感動っぽくて好き

さぁ俺を選


ばないだ…と?


うっそだろ
これハズレるんだ

右打ちでスタンバってる手を左に戻し
怒りの続行です


そしてこの後
170回転

ポキューン
赤保留はずれ


きつい


ヤケクソで続行


140後ポキューン

何気にポキューンが遠い


今度こそ!

うおおおおおおおおおおおおお

ようやく強欲予告きたあ


え、でもちょっと待って
全てが弱々なんだけど


と思いきや

最後が強強~~~~~


やったぜ


でもこれが絶望の通常

力なくため息したら
最終ラウンド蝶から復活

前回もそうだったけど心臓に悪いから
マジやめて

何はともあれ
これでラッシュ当選

前回はたしか駆け抜けだったな

今回の目標は2連以上で(小さい)


さぁ、こんな謙虚なアツ君を
祝福しろ


しんふぉぎああああああああああ












そろそろ引退か


本日収支
−59K