新台週が強い店
朝から稼働


うーん、微妙


それでも!!

ギアスは無理だったけど
ガルパン取れたで


新台が取れたという事は…

それ即ち
全ツッパである

なんやかんや酷い目にあいながらも
今までのツッパ履歴意外と悪くないからね


さぁそれじゃ万枚目標で
イクぜ…!!


スマスロ
ガルパン
0~(設定狙い)

ガルパンはチャンスゾーンを通して
初当たり(AT)を射止めるゲーム性

チャンスゾーンは割りかし軽いんだけど
成功期待度は32%と低い

AT後1発目や高設定ほど期待度47%の
上位チャンスゾーンに突入するとの事だけど


出てきたのは~



下位チャンスゾーン(ですよね~)

余裕で失敗し

2回目チャンスゾーンは
完全告知を選択



ドピューン
ドピューン

「我が宿怨は不滅なり」

ちょっとチビッた

完全告知はどのメーカーも
絶対ビビらすの目的で作ってるよね

何はともあれこれでAT突入

ATはいつものベル連とレア役でボコる
ゲーム性

とにかくベルさえ引ければ
勝てるんです~~

上手いことベル連で
次々と撃破


大将戦になるも
レア役で撃破したりして

初っ端1000枚近く
出たったよーん


あ、これ楽しいかも!!

そして簡単か






その後はチャンスゾーン
4スルー当たり前


なかなか


出玉が増えない



展開が続く


でもここで大チャンス!!

穢れMAXから

ポコミュージアム当選

ポコミュージアムは
何らかの革命に当選確定

ざっと見た所

多分ケイが1番か
(キン肉マンでいうバッファローマン)



ケイでお願いします
ケイでお願いします


出てきたのは~


カスっすね(1G連型)


ただこれも継続率次第では
爆連するのかな?

野次馬
「ドゥーチェ!ドゥーチェ!」

野次馬
「ドゥーチェ!!」


なにこれ
逆襲のシャアかなww


でもあえて言おう
カスであると(案の定次で死亡)


でもでもこれが
意外と伸びたな


よーし
これで再びプラス域へ浮上


からのー



1500枚飲まれ


もうヤダ

コイン持ち悪いからちょっとハマると
死ぬって


でもでも
モードが良いのか次の当たりが伸びていく

作戦成功率が高いのが頻繁に
選択されたり

ストック4とったり

+300とったり


ついには上位ATまで
あと1戦の所まできた


よーしよし
あと1回で88%の上位ATか

大丈夫
8戦倒した俺が次で負けるはずない


マジ頼むよ

アツ君!アツ君!アツ君!


それでは

いっけええええええええええええええええ






負💢け💢た💢ん💢だ💢け💢ど







そしてこれがいけなかったのか
またしてもハマり地獄


1500枚飲まれ
またマイナス域へ


もう流石に嫌になってきた…

てか何で俺この台
全ツッパしてるんだろう?

そんな不安を感じながらも続行した結果
この後とんでもない展開に


後編へ続きます