2/4稼働後編です

前編↓↓



ここまで
−7K

吉宗で金7引いても
まだ負け

どうしようもないけど
閉店までひたすら運命に抗うのみ

では後半戦いきますか


パチンコ甘
北斗(究極乱世)
~140

久しぶりの甘北斗
遊タイムに全振りしてるやつすな

これ今まで何十回もチャレンジしてるんだけど
遊タイム突入率ゼロ

いつも直前に見えざる力にやられるんだよね
不思議だな~(棒)

さぁ今回は~




やっぱり
直前で即死(知ってた)


−8K


パチンコ
とある(ミドル)
550~

投資10K程でポキューン
デバブルあり

この時点でアッツアッツすな

でパトランプ残り40(多分多い程アツイ)

パトランプは鳴った時点で
ラッシュまで確

恐る恐るペシペシペシ…


し~ん

鳴らない、鳴らないんですが


つまり通常乙

飲ませやめ

−10K


パチンコ
シンエヴァ
300~

全く熱い展開なく
−12K

回りは良いんで続行したかったけど
隣が一撃6万発オーバーしてたんだよね

いやたかだが80%でそんなんなる?

周りの運を吸収するスタンドタイプと
判断しヤメ


ここまで
−37K


スマスロ
バイオヴィレッジ
60~

天国でステージチェンジ

今作にも廃船ステージみたいなの
あったんだ

これがATまで当選し
300枚くらい

+4K

ここまで
−33K


うーん
なかなか勝てん、きっつ

そんな時
この因縁の台と出逢う


スマスロ
天膳
3~(2スルー)

今まで全敗して相性激悪機種

普段は3ス狙いだけど
プラス域にいたからワンチャン狙いすな


したらば




どぼじでだよおおおおおおお


でもでも突入したATで奇跡の
2セット目にいき

初、朧チャンス当選


うおおおおおおおおお
ここっきゃねー


ふう



俺やっぱ
向いてないわ(最低保証)



で普段ならここでヤメなんだけど
続行だッ!!


実は宿怨ポイント
リール横までたまってたんだよね

よし、今日こそ
宿怨チャレンジで爆連しちゃうよ~


~その後~


4スルー

2連


2スルー

単発


やばい、死ぬ



連チャンしないし
開放しないしまさに地獄なり

それでも!!

次こそは…




単発💢💢💢



え、でもちょっと待って


金プレート(4以上)出てるんだけど


高設定マジっすか

でもこの機種だけで
34K負けてるんだけどね


それでも!!

宿怨大が飛んできたし

次こそ間違いなく宿怨チャレンジ
突入するはず!!


つまり
設定4以上❌宿怨MAX

=大爆発


俺は信じる!!!



それに呼応するかのように
次が


朧タイム


きったああああああああ

宿怨ポイントMAX状態で
良シナリオの朧

これは控えめにいって大チャンスです

※宿怨チャレンジはミスしても
前のシナリオを引き継ぐので伸ばす程チャンス

ここマジ大事!!


では落ち着いて…


死にさらせや
天膳んんんんんんん



↓↓↓↓↓↓↓↓↓





単発💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢


まぁいいや、所詮朧は前菜

次のメインディッシュである
宿怨チャレンジで引けば問題ない


さぁそれではいきますか


マジ頼みます!!

成功確率は50%!

良い時の自分を思い出せッ


レバーに力をっ!

しんふぉぎあああああああ!





↓↓↓↓↓↓↓↓↓









失敗💢💢💢💢


もう終わりだよ


で、でもさっきの朧タイム
続き出来るし(震え声)





単発💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢


い、いやよく考えれば
この台は設定4以上確定台

宿怨ポイントなんていらんやんけ












5スルー単発死💢💢💢💢💢💢💢


−55Kジエンドです
💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢

20回以上当てて未だに5連以上なし

相性は絶対あると思います



本日収支
−88K



ふらふらで帰ろうとしたら


ん、俺の打ってたシンエヴァ隣
一撃コンプリートしてるんだけど(うそやろ)

いやー
パチ屋は凄い確率が平然と起きるなあ(棒)