朝から稼働


スマスロ
バジリスク天膳
0~(設定狙い)


いつか、がっつり打とうと思っていた
天膳を打ってみますか

ちなみに今までの戦績は4戦全敗
全て3連以下という体たらく

今日こそは!!


ハイエナの約定解かれ申した!!


いくぞおらあああああ



220

いきなりハマって幸先悪いな
とか思ってると



レバオンと共に
まさかの次回予告花火柄


こ、これって
もしかして~


なんだ、エピソードか


ビビらせおって
一瞬プレミアムかなと思ったじゃないか

でも設定狙いとしては良いね

あとは3連の壁さえ
超えられれば…



あ、はい

ま、まぁ
始まったばっかりだしね

すると
次も2スルーと早くにAT当選


そして朧!!


うおおおおお
今度こそっ!!


もおおおおおおおおおおおお


更に次も早いぞ


ああああああああああああああ


比較的早い当選が続いているのに
出玉がとれないから

ずんずんと下がっていくグラフ


でも次こそは!!


きょええええええええええええ


こ、この次くらいに
爆連かな?


!!!


いやもう無理でした


−45K終了


ぎ、ぎぶあっぶデス

あかん
平打ちしたら死ぬほど負けられる

ちなみに花火柄でたから
この画面でジュース買いに行ったら


まさかのハズレ
目ん玉飛び出そうになったわ


ふらふらで
吉宗へ


スマスロ
吉宗ライジング
400~

突然ですがここで問題です。


アツ君はこの後
吉宗で3台打ち3回当てました。

さて何枚出たでしょう


ちなみに
モコさんは吉宗で6000枚出しています



さぁ正解は~




ひとーつ


ふたーつ


みっつ


駆け抜け3連発
200枚💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢

−40K💢💢💢💢
 
ここまで
−85K

まだ夕方なのに
不幸すぎる


後編へ続きます