多分稼働記事のどっかがズレて

もはやこの稼働がいつ打ったのか
分かんなくなったので

この回は稼働写真と共に
雑談交じりに適当に流す回とします。

まずいつも当ブログを見てくれて
ありがとうございます。

よくこんなに毎回稼働して嫁に怒られないね
とお思いでしょう

その通り

めっちゃ怒られてますw

子供ともろくに遊んであげられてなく
はっきり言って駄目お父さん

それでも!

俺みたいな人を1人でも減らし
もっと不幸な人を減らす為にも

全てのパチ屋を潰すことが
必須事項なのです


その為には
違法賭博場とひたすら戦うしかない


今の目標としては
マイホ(大型店舗)が潰れる時が

俺の悲願が達成出来た時と
言えることでしょう


でも最大のボスである
人生にヨロコビを掲げるマ◯ハンこそ

人類最大の敵である事を
忘れてはいけない


どうかパチンカスの皆さん

俺の意見に少しでも
賛同される方がいるなら

とにかく勝つのです

勝てば道は開かれる

勝つことで
悪を滅ぼす事が出来るのです


国はギャンブル依存症の数を
把握している?

国はギャンブルが原因で苦難を強いられている人が
どれだけいるか知っている?

国は本当にパチンカスを助けたい?


答えは何れもNOです

自分の身は自分で守るしかないのです

全てはパチンカスの為に




どうかこのブログが
多くの人の目に触れる事を切に願い
幕をとじたいと思います。



本日収支
−34K