朝から稼働

500人が並ぶなか抽選は40番

よーしよし
マクロス、ヴィレッジ、吉宗
座れるやんけ

それで俺が選んだのは~


スマスロ
マクロス
0~(設定狙い)


いや、そんな意味はないんだけど
フィーリングでね

前回のマクロスはデキレの嵐だったけど
流石に今回は大丈夫か

とにかく生き残りたい
いざっ

打ち進めていくと
リセ短縮に引っかったか

100ゾーンで当選し


ボーナス後の
チャンスゾーンで金ステップアップ


うおおおお
初っ端からAT突入とは幸先いいぜ


でATは必ず特化から始まるんだけど
ここで強チェ降臨


初打ち補正発動すな

一体何ゲーム上乗せするのかワクテカしながら
レバノン


+80G


しょっぼ

ちょっと調べたら
ランカはスイカ、シェリルはチェリーの対応があって
その役じゃないと駄目みたい

450枚


まぁ、久しぶりにライオン聞けたから
許してやるか


で次が
またもや100ゾーン当選するも
チャンスゾーンスルー


あ、これコイン持ち悪いしスルーしたら
きっついパターンすね
 


314 当選


良かった、AT当選!!

でさっきより何故か乗せた件


やっぱりシェリルちゃんより
ランカちゃんすな~

更にこのATが伸びる

初見である翼の舞チャンスも飛び出したり
(+20G)


ボーナス中の上乗せが
猛威を振るい


1200枚
ゲットげっーと(高設定示唆)


うおおおおおおおおおお
マクロスやるやんけ

設定もなんか良さげな気がするし
これは貰いましたね


からのー



全飲まれ


いや、毎回このパターン
何でやねん

しかし次のボーナスでAT当選し

残りゲーム数が少ない所で

こ、これは~

超時空バジュラッシュ
爆裂契機きったあああああああ

隣がこれで
6個乗せて完走してたからね!

ここだ
ここっきゃねー

10G全部乗りやがれ

しんふぉぎあああああああ!!!





1個(最低保証)





もう終わりだよ


と思ったけど


小刻みな上乗せを
繰り返し


そこそこな枚数に


うおおおおおおおお
なんやかんや

これで+1300枚

やっぱり高設定やんけ
マクロス簡単簡単



からのー



全飲まれ






なにこのジェットコースター

でもこの後
大事故が起きてしまう

後編へ続きます