スマスロ
リングにかけろ

皆糞糞言ってるけど
本当にちゃんと打ってから評価してるの?

通常時の青チェ回数示唆とか
菊チャンスのループ性とか
知れば面白いなという所があるんだけどな~

あと出玉面に関しても文句いう人多いけど
ちゃんと試行回数こなしてる?

たかが1.2回当ててそれが出ないくらいで
批判するなら、それこそ口だけの政治家と
変わらないよ

つまり俺から言わせると
リングにかけろは糞台というより




超絶糞台です(!?)


稼働ネタバレ入ってるけど
こんだけ打って500枚超えゼロ

天井到達率は脅威の90%

ま、まあね
百歩譲ってこれは良いとして他糞ポイントね


Q
ボーナス中頑張ってキャラを残り1人まで
昇格させたのに次のボーナスで突然消えたのですが

A
あー、残念。当該ボーナス当選のみ有効で、継続時はリセットされます。また最初から頑張ってください。



Q
AT継続がずっと続いたけどコイン増えずに終わったんだけどナニコレ

A
あくまでボーナス引かないと現状維持、むしろ減るのでとにかくボーナスを祈ってください



Q
ラッシュ中何を引いたらボーナス当選するの?
どんな抽選になってるの?

A
それは教えられません。その時の気分で台が
当選か非当選かを判断します。



Q
有利1300から打って負けたんだけど

A
この台を侮ってはいけません。
天井である1500から打っても負ける可能性があります。



Q
出来るだけ負けないようにするには?

A
打たないことです



Q
この台で勝つにはどうしたらいいの?

A
設定6に座るしかないですが、そんなものは100%ないので当たってる人の台を奪うしか勝ち目はありません



Q
どうしてこんな糞台がこんな台数あるの?

A
みんなアホだからです



Q
リンかけは糞台大賞ですか?

A
いいえ糞台四天王には入っていますが四天王の中では弱小、フォルテ、エヴァとかいうゴミがまだ存在します




ヴェンデッタ
「ゆ、許された」



A
安心してください。ヴェンデッタも糞台四天王に入ってます。