ヤバい
稼働記事が間に合わない

ここまで3日分溜まっているのに

進次郎
「つまりブログ書くより、
稼働する方が勝っているという事ですね」


仕方ない

ブログラッシュ突入~~~

今から追いつくまで毎日ブログ更新します

それじゃ、サカピさん目標で
いきますか



12/24

朝は子供たちと遊んで
昼から稼働

さてお父さんもサンタさんから
プレゼント貰いますか



スロット
アイスボーン
160~

お決まりのビンゴ狙い

上手いこと早めに
ビンゴから当たるも

単発


でも
ちょっと待って

これ天国期待80%じゃないすかー



バケ単発後だし天国当選に
引っかかっていたか

よーし、これでもう1回
初当たりとれるドン!!



128スルー


−4K



スマスロ
009
1~

これもお決まり1周期狙いすな

レベルMAXからチャンスゾーンへ突入し
第1チャンスゾーン突破

最終決着で金セリフ

主人公
「後は勇気だけだッ」

勝ちを確信
レバノン



主人公
「うわああ」




正直何が起きたか
意味が分からなかった

だって確定レベルの、後は勇気だけだが発生して
負けたんだぜ
一昔前の初代番長、期待度98%の次回予告を外したの思い出したね

そういうのは
パチンコだけでいいって

−3K



スマスロ
モンキーターン
360~


モンキーターン座ると天井と榎木さんの
イメージ強いけど


やっぱりこの日も
天井まで連れていかれ

最後は榎木さんで
お疲れ


もうこのパターン見飽きたって

−5K


スマスロ
ゴブリン
(ゾーン狙い)

前まで天井オンリーだったけど
もしかしてゾーン狙いの方がいいのかな?

4台ほどこなしたら

奇跡的に2台HIT

でも2台とも
単発だったもよう


夢はあるんだけど出ねーな

プラマイゼロ



スロット
織田信奈
220~(シナリオ狙い)

こちらもゴブリン以上にどうやったら出るか
分からない代表格だけど

バトル3、最悪でも赤敵だから
期待値信者のアツ君は打つっきゃないね

したらば

赤敵にまたしてもやられ
結局当選したのは天井近く💢💢💢💢

毎回これやないかい💢💢💢💢💢

マジで台を壊す五秒前だったが
台がそれを察したのか

小刻みな上乗せをし

天下統一で残り1人まで
追い詰める!!


うおおおおおおおおおお

ここさえ通せば
本機最強のデアルカだ

お願いします
お願いします

これを通せたら
今までの仕打ちは全て許してあげるから(チラッチラッ)







ツンデレ信奈
「断る」


スルー


でもデアルカは逃したものの

ここまでの上乗せで
+290枚


とりあえず
捲る事はできたか


ツンデレ信奈
「まって」

~アイキャッチ赤~


追いかけると
1周期また赤いやつに負けヤメ
(どんだけ負けさせたいんだよ)

−5K

ここまで
−17K


パチンコ
ハイスクール・フリート(ライトミドル)
40~

スロットに疲れてパチンコへ

意外にこれ好きなんだよな~

そうそう、この
戦艦役物のチープさが好き


6K 程打った所で
我に返ってやめ

危な、俺は14/Kに何をやってたんだ




スマパチ
SAO(ミドル)
280~

17/K

この前より回らなくなったけど
リゼロとかの凶暴釘よりは全然マシか


打ち進めていくと

420 赤ポキューン

スイッチが絡み
ワンチャンどうだ~!?


が駄目



429 赤ポキューン

はやーい!

そして二刀流役物からの
まぁまぁ期待出来る★3.5


ってよく見たら
ダブルリーチに7が混じってる!?

いつもWラインでも
7は絡んだことなかったけど

これってもしかしてー


ふああああああああああ
7当たりだああ!!


7当たりだから
流石にラッシュ確定だよね?

疑心暗鬼になりながらもバトル開始

主人公セリフ赤文字で一安心


てか赤文字とかあったんだww


では時間的にもこれで
ラスト!

ここまで投資31K

前回も助けてくれたし
またお願いします



ハンドルに力をっ!

しんふぉぎああああああ!!








やったぜ

前回に引き続き爆連

これはもうSAOプロ
名乗っていいすよね


少し打ってやめ

+60K

という事で

本日収支
+29K

最終逆転劇、気持ちいいけど
本音は先行逃げ切りが1番理想すな