12/9稼働後編です


前編↓↓


中編↓↓



ここまで−90Kだけど

奇跡のコンプリートボーナスで
Wご指名チャンス権利獲得


一時はどうなるかと思ったけど
間違いなく流れはきてるはず

これはもしかして
捲れるかもしれんぞJOJOー




したらば
7を狙え演出からダブルライン


うおおおおおお
やっぱり!!

これはもはや止まれぬ。



ただこれはデートすらなし
(最低保証ない事にびっくり)


でもでも
初のおねだりチャンスきたりで


なんやかんや
ちょっきり2000枚


完走には及ばなかったけど

俺にはまだ
Wご指名チャンスがある!!


ここを通せば
まだ全然捲るチャンスはあるから
とにかくここ大事

さっきは外れたけど
今度は絶対いけるはず!

目標は大きく
3個ストックで!


それでは

レバーに力をっ!!

しんふぉぎああああ!!!







スルー





もおおおおおおおおおお

62%2回連続失敗って
こんなの絶対おかしいよ

カメラに睨みをきかせて
とりあえず天国を消化

少しだけプラス


でここで辞めるかどうか
しばし脳内会議

導きだした答えは続行



そして





ああああああああ(天井)


はいでたいつもの
パターン

もう駄目解散~



と思いきや何故か
Wラインボーナススタートで

開始そうそう
ご褒美Wラッシュ突入


でっか(ダブルの意味で)


これでなんとか
振り出しに戻ったか


でもその後
キャバポイントなる全く貯まらないポイントを
追って


ちょっと減らされて


結局ラブ嬢では
+30K

ここまで
−60K

ぐぬぬ
もうちょっと何とかしたかったな

帰るか



いやまだだ!!


スマスロ
モンキーターン
10~(天国狙い)

朝打ってたモンキーターン
何故か+3000枚でてるの何故なぁぜ💢💢

1周期だけ未練打ちしますか


すると速攻アリサカットイン??

珍しいなぁと思って
第一停止すると


はわわわ


まさかの中段チェリー降臨!!

うおおおおおおおおおお
まだ運が残ってた!!

どっかの中段チェリーは
1/4でAT当選とか糞仕様だけど

モンキーターンはAT確定は勿論
フリーズにも全然期待出来る神仕様!!


さて第3停止と同時に


プチュン……


しないんかーい

でも中段チェリーはストック1確定
そしてシナリオも優遇されるはず!!(願望)

それでは
いっけええええええええ




~2戦目~

ドドドド

榎木さん
「やぁ」



お疲れ(前任者引き継ぎ)


いや中段チェリーきて
200枚くらいなんだけどww



その後天国当選するも
減ってるww


更に天国で減らされて


トドメにキラキラでモードB天井
単発にゃす


−11K

本日収支
−71K

言いたい事はいっぱいあるけど
リンかけは糞、モンキーターンは榎木さん強すぎ、
ラブ嬢はおっぱい

スロットはもう無理だって