謎の圧力によって
公にされていませんが

大勝ちした後、くっそ負ける
顔認証ロックオンシステム

これを今回実証出来たので
報告します。




スロット
燃えチバ


単発


燃えチバはちょこちょこ打つも
未だ天国なし



スロット
炎炎

初めて森羅万象入って


レア役も2回とったのに


だめ



スマパチ
SAO


当たるも

一生25%しか上がらず単発



これで3回初当たり
全部ラッシュなし



スロット
グランベルム


相変わらずカス


未だに500枚超えなし
ちゃんと抽選してんのかな?



パチンコ
かぐや様は告らせたい


3回ポキューンくるもオールハズレ


まだ一度も
告白成功せず






そしてたどり着いた


スマスロ
転生したらスライムだった件


ん?
台を確認するとバーが黒色

すなわち全てのレア役確率が上がる
ヴェルドラ状態!


うおおおおおお
この状態だと次回の転生チャンス(1/2000)が
くるまで
機械割100%超える!


時間は
まだお昼過ぎ


勝つと思うよね?

いや勝ったな、ああと思うよね?



ところがどっこい


A天井


B天井


地獄かな?




でもでも
ついに穢れ開放



ヴェルドラ+穢れ開放なんて
最高やないすかー


しんふぉぎあああああああああ



!?



結局全飲まれ



ひたすら下に
めり込んで稼働終了\(^o^)/




本日収支
−94K


ねぇ、適当に打っても
こんな負けないよね?


今回の稼働で

ロックオンされると
どんなに立ち回っても無駄だという事が
お分かりになったかと思います。


つまり全ては仕組まれた
シナリオによって…


おっと誰かきたようだ…