くっそ、全然ブログ書くのが
追いつかねえ

稼働ブログ書くのもマジ時間かかるから
適当に勝った、負けたのみでいいんじゃね
思うけど

でも、その時感じた仕打ちだとか、憤りとか
やっぱり書きたいんだよね。

それにパチ屋の不正を世に暴き
1人でも悲しきパチンカスを減らすためにも
私はかくよ。



ここから本編
↓↓↓↓↓↓


この日は熱い7のつく日!!

引いた番号は~


400人中16番!!


うおおおおおお

いや、嬉しいんだけど
最近思うんだよね

どれ座ればいいか分かんないから
結局意味ねええええええええ

ねぇ、みんなどうやって台選びしてんの?


とりあえず
導き出した答えは

皆大好き北斗!!

カバネリと迷ったけどこっちの方が本命かなって

そして分からないながらも
ゾロ目番台とったで!!

では行くぜ!


スマスロ
北斗
0~(設定狙い)


打っていくと
わずか75Gで


でかいババア登場!!


はえええええ

しかもこれ、地獄か通常からの
弱スイカなんだよね


はい
今回こそもらいましたね



それにしても
この演出大好きww


これは上々の6連!!


いい滑り出しすな


更に次もまずまずの
速さの当選


239
チャンス目当選


しかもチャンス目当選だし
いいねいいね

2連


270
中段チェリー当選


天国中の第2停止服脱げずが
たまらねえんだ



2連



それにしても連チャンしねーな
レバオン



え?


まさかの1G連発生ww


1G連は50%で
北斗揃いだああああ


さぁレバーに力をっ!!

しんふぉぎあああああああ!!!




はい



単発




281
中段チェリー当選



単発



初当たりめっちゃ良いのに
負けてるの何故なぁぜ?



次がちょっとハマっての



単発


これで3連単

今まで初当たり良かったから
単発でもまだ許せたけど

そろそろヤバくなってきたな


でも次も
結構なハマりを喰らってしまう


ここまで
−25K


もう単発は嫌だ
もう単発は嫌だ


そう思いながら消化していくと


1戦目でレイ参戦


うおおおおおおおおおおおお

ようやくチャンスがきたで~!

ラオウバトルは
攻撃ヒットで無想転生の大チャンス!!

さぁどうだ?


うおおおおおお
攻撃ヒットしたああ


ただ心配なのは、無想転生当選なら
結構な割合でパネ消灯するはずだけど
パネ消灯してないのが気になる

でもサミーなら

サミーならそんな演出バランスも大丈夫なはず!!

いっけえええええ




ピキーンドゴーン


しーん







3連終了


あのさぁ~

この際だから言っていい?

北斗なんで未だにこんな人気あるか
全然分かんないんだけど

通常時は散歩してるだけの光景を見ながらの
中段チェリー待ちでしょ

で、AT入ったら入ったで継続しながらの
無想転生待ちでしょ

はっきり言って単調過ぎなんだよね

昔流行ったから?

いやいや昔はゲーム性バリエーションが少なかったから受け入れられたんだよ

今となっては
北斗なんて時代遅れの糞台としかいいようがないって……



デーデン




ん?(1G目)


トキ「やぁ」


パシューン










この後、再びあの男が参戦!?

次回
無想転生チャンスはホントにチャンスなんだから~

中編へ続きます