8/19稼働後編です

前編↓



穢れを追いかけるも

開放することなく
ついに

−10万、神の領域へ


ちくしょう
ちくしょう

なんでこんな事に。

このATでいい加減開放してくれよ
マジ頼みます!


と最初の特化を消化したらば



チェリーで+50


ここからも
粘って粘って


トータル
+266Gの爆乗せだああああああ


ふおおおおおおおおおおおお

ついに初めて平均を上回ったよ


穢れなんていらんかったんや!!

で初のボーナスも
とったりなんかしちゃって



なんやかんや


1900枚
ゲットゲットー


ふう、またしても穢れは開放しなかったけど
これで繋がったで!!

よし、このコインを維持しつつ
続行だ!!


穢れについては解析サイトに減点無しと
書いてたけど
もしかして減点あるかも?

それが1番心配だったけど


大丈夫、まだいる!!



さぁ、いい加減
次こそは開放してほしい!!


決めろっ





開放ならず。



でもこのATも

ボーナスor特化でパネ消灯したり



金木人を
とったりなんかしちゃって



なんやかんや
入れた分以上に返ってきた


これで
ここまで−50K


なんとか
半分帰ってきたで!


ここでしばし悩む。

今辞めれば−5万
今辞めれば−5万
今辞めれば−5万


しゃーなろー

開放までとことんいったろー
じゃないかー
続行だよバカたれ



したらば


次のATでも3桁乗せして



それなりにでる!(枚数引き継ぎ)


ここまで−40K


よしよし
じりじりマイナスを減らしている!


さらに前半の出玉はなんだったんだろう
というぐらい

次もでる


てか前半と後半で挙動変わりすぎでしょ


でもこれで
−20Kまできた!

ふう、一時は死んだかと思ったけど
なんやかんやここまで戻せてマジ良かった


ちなみに穢れはまだ開放していない

もう穢れはどうでもいいや
時刻は19時を超えているからね💢💢


次がおそらく最後のATでしょう
最後頼むで!!






どわあああああああああ


ぐぬぬぬ

最後の最後にまたしてもハマりおった

まぁここまで戻せただけでも
良しとするか



と最後のATを消化していると



は?


まさかの
中☆段☆チェリー☆降臨ww



うおおおおおおおおおおお
本日2回目の中段チェリーきたああ

通常時はカスだったけど
AT中は


1/5ブーストと
特化だああああああああああ


1/5ブーストは1/5で狙え(レア役扱い)が
くるからマジ強い!!


更にこれが特化と
重なるということは


超上乗せ!!







しないんかーい


く、多分ヒキ良ければ400くらいいってるのに
これは勿体なかった


でもでも、その後も1/5状態がしばらく続き

残り256Gに



うおおおおおおおおおおお
これだけあれば!

よーし、最後にやってやんよ



では
レバーに力をっ!!

しんふぉぎあああああああああああ!!











うおおおおおおおお


完走には及ばなかったが
2000枚超え!!



で収支はというと



本日収支




プラマイゼロww


ということで




勝ったあああああああああ

 
いや実際勝ってないんだけど
10万負けからのプラマイゼロ

実質勝ちでしょ!!


てかマジ死にかけたってばよ

ちなみに
穢れは結局開放しなかった

ふざけるなよ、くそが
と思って別サイトを確認すると


え?大は顔がでるの?


じゃあ今まで見てたのは
中ってこと?

いやそれにしても昼に中発生で
一日開放せずって
聖闘士星矢もびっくりでしょ


読者に告ぐ

穢れ中狙いは絶対にしたら駄目!

この情報は10万の価値があるからな!