500人くらいいる中、珍しく良番だったんで
キン肉マンをチョイス


スマスロ
キン肉マン
0~

キン肉マンは7人撃破で
上位AT突入


これを初っ端のATからとんとん拍子に継続させ
最終戦までこぎつける

ふおおおおおおお
初打ち補正きたあああああああ

さぁラスボスである
バッファローマンを倒せば上位AT突入


ちなみにラストバトルはどのシナリオにいても
一律85%!!

どっかのラスト50%みたいな
がっかり防止する粋な計らいなのだ

お前の事やで糞戦コレが

ではお先に

しんふぉぎああああああああ






は?


なんだと


ねえ、85%じゃないの💢💢💢💢


なんかかなり
大チャンスを逃した感はするけど
続行で。

打ってれば
そのうちまたチャンスはくるでしょう


2回目の
AT背景はモンゴルマン?ラーメンマン?


高設定示唆だからこれは
期待出来るかも?


それにしても


2.3連で終わるとマジきついね


プラマイ0維持してたけど
ここでマイナス転落



でも
ようやく大チャンスが!!

6戦目でバッファローマン乱入


バッファローはどのセット数にもでる可能性があって
倒すと上位ATなのだ

ゴブリンでいうゴブリンロードすな


この6戦目
最悪シナリオでも65%継続だッ

大丈夫!
きっといけるはず!!

今度こそ

しんふぉぎああああああ!





もおおおおおおおおおおおおおおお


ねぇ、おかしいでしょうがあ💢💢💢💢

なんで
毎回毎回あと1回が勝てないの?



怒りと憎悪にまみれて消化していると
初の天国当選


あれ、これってもしかして?

うおおおおおおおおおおお
やっぱりバッファローマンいたああああ

他の機種同様早い当たりは
前回の続きからになるみたいやね

ちなみに1戦目も
最悪シナリオでも55%はある!!

よーしよし
さっきの怒り、憎しみ、全て
ここで浄化される


しんふぉぎあああああああああ





いやもう無理だろ




更に次も6戦目
バッファローマン負け


ねぇ


なんかそういう
モードにいるんかな?

キン肉マン昇天モードみたいな

そう思わないと
こんなの絶対おかしいよ

むしゃくしゃするけど続行で






はああああああああ

もう一生上位無理なんかな
思った時


再びバッファローマン登場
(使い回し)


もうマジお願いしますお願いします

試練は充分耐えたはず

だからお願いします!!



バッファローマン
「ハリケーンミキサー」


うおおおおおおお
相手攻撃だけどチェリーひいたで


これはー








 
負け





もうね
バッカじゃないの!?

こんなん頭おかしくなるって!

でその後も続けた結果



結局一日上位ATに
入ることはありませんでしたとさ




って事で

7万負けだよボケナスが




いくつもチャンスがあったのに
駄目だった

でも1番悔しかったのは
4台中2台が7000枚超えしてたこと




何故ここの1/2もとれないのか?

てか、この出てた
2台もちょいちょい空いたんだけど

俺の台が1番初当たり確率良かったから
粘った結果こうなったんだよね


もうね圧倒的センスなさすぎる


本日収支
−71K


もう無理ぽ