6/11稼働後編です

前編↓↓↓↓↓



ここまで
+1200枚

連続秀吉モードだったし
今日はイケるで工藤ーっ


と思いきや



全☆飲☆ま☆れ☆(天井)


ふぅ
毎回このパターンやな

きっつ


で、でも高設定でも
1回くらい天井いくしね(震え声)


したらば
またしても


天☆井☆到☆達


連続天井突破‥

無いだろこれ絶対


でもでも
このATで初赤7ボーナスが揃う

ま、どうせ青7ボーナスと
大差ないのかなと思いきや


!?


はわわわわわ

まさかの
通常玉14、レインボー玉3のったった


レインボーはギアスでいうSPね
(一撃殲滅)

平均知らんけど、赤7ばねええすわ


ふふふ、こんだけあれば

こうなって~




こうだ(にちゃあ)


完走はしなかったけど
とりあえず+1500枚


これで
大☆逆☆転


はぁ~
よかった~

その後2回くらい初当たり引いたけど
後は奮わず


流石にもう騙されないよ、やめ。



ここまで
+15K


鬼武者
690~

たまに凄いの拾うんだけど
マジ鬼武者出ないね


-4K


アリア
2周期~


これがうまいこと風穴をあけて
強チェから特化突入


うおおおおおおおおお

いよいよ
にも完走チャンスきたかコレ





はい、ごみ


+8K



パチンコリゼロ
100~


ノーボ
-15K

パチンコ当たんなさすぎるって



ここまで
+4K


で朝から調子が良かった
隣の天下布武空いたんで着席


天下布武弐
となりの台
10~


したらば




何故なのか(この台初天井)



そして死亡


-20K

ここまで
-16K

はああああああ
これでマイナス転落

今まで頑張って積み上げたものが
崩れる瞬間が1番きっついなあ

時間もないし
結局ギャンブルで勝つなんで無理なんだよ‥



‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥。



いやまだだっ!


諦めるな!


最後の最後まで諦めない
それがパチンカス


75 
チャンスゾーン3人クリアから

初っ端の天下ダッシュが
まさかの

真天下!!!!


ふおおおおおおおお

ここにきて玉平均20個!期待枚数1350枚!
爆裂フラグきたああああ



でこれが平均を大きく上回る
40個げっと


玉20個で1350枚なら
玉40個は2700枚

簡単な計算すね



では最後にぶっ壊しますか


見よ店長!!

これが俺の全力だ!!!


レバーに力をっ!!

しんふぉぎああああああああ!!!










何でやねん



本日
+10K


まぁ何はともあれ勝ててよかった


え、天下布武の感想?


上原亜衣っているかな?

(そこかーい)