ねぇ
お父さん~




娘「お父さんってば、話聞いてる?」


「ああ、すまん聞いてなかった」


娘「お父さん見て見て~


前田慶次参上~!」



「ああ」



娘「キャワイイ?」



「ああ」





「ねぇお父さん、最近何か変だよ」


「実は‥

お父さん、スロット辞めたんだ‥

だから生きる希望がなくなってしまってね」


「‥‥‥‥‥」




娘「そんなの、らしくないよ」


バシッ


「私だってピアノ頑張ってるんだよ

だからスロットも、もう少し頑張ってよ!

そして勝ってお菓子いっぱい買ってよね!」












そうだった
俺にはスロットしかないんだった


続けるよ‥

とにかくベガ立ちでもなんでもして
勝ってやんよ‥




第三部
強化したお父さんをなめんなよ!


次回
あの荒波機種へ全ツッパ!!
違法賭博場を駆逐してやんよ