朝から稼動



チバリヨ、 鏡、鬼武者で
速攻-30K


この時間
実に1時間半っ!!


ってバカじゃないの?

何で毎回毎回
こんな試練を与えるかね💢


沖ドキゴールド
180~

なんて事ないただの
200までのチャンスゾーン狙い

はぁ、こんなん速攻で終わるし
この後なに打とうかな‥(遠い目)

ペシペシペシ


ふあ?


あ、ありのまま起きた事を話すぜ

適当に打って、
あ、スイカ取りこぼしたって思った瞬間

チカってやがった。


更に

この歌声は‥




初めての
愛情ナウアップデートだ
おらあああ(1G連+BIG)


これはめっちゃ嬉しいっ!

もうこれだけで600枚確定だし
天国だし
控えめにいって神!!

よーし
これで一気に

形★成★逆★転★だ★ぜ


いっけええええええええ




!?



1000枚終了。。


しょっぼ


で即ヤメ基本なんだけど

さっきの確定役だったのかな?とか
設定差あるよな?
とか考えながら

なんだかんだ悔しく打ってると



チッカチッカ


はやいっ!!!



更に

3Gでボーナス!!!


うおおおおおおお
続行して良かった!

いやー
これがスロッターの
嗅覚というものっすね^^





スルー



え、あの速さで当たって
天国じゃないとか‥



で更に続行し



153 ボーナス


まだはやいっ!!
いける!!





スルー。。



でもでも



86G ボーナス!!


はやいはやいっ!!





スルー。。。


あのさぁ~
俺の沖ドキだけ
ただの花*花になってないですかね💢

もう怒った
天国までいくで!!




543 ボーナス




スルー。。




31 ボーナス


え?
これはようやく天国‥??





スルー。。。



そして



まさかの
自力有利天井到達・・!!

いやなんでこんな事になったんだろう‥

でもこんだけボーナスきたから
流石にモードBいるよね?

いや、マジで頼むよ!!!






スルー



ゴフゥ


ゴールドは危険‥



ここまで
-48K


後編へ続く