この日も朝から稼動

嫁から夕方までに帰ってくれば
良いって許しは出てるけど

小さい子供と介護犬ほっぽって

こう毎日行くのはやっぱり
依存症なんだと思うの。

あー
300万くらい勝ったら
満足して辞めれるんだけどなあ‥
(一生無理な気がする)


スロット、幼女戦記
0~(前日有利1300~)

リセ4台程カニ歩きした後
幼女の目覚めがこなかった台に着席

ふふふ、
アツ君気付いちゃいました!

多分幼女の目覚め来ない台は
据えっすね!!
(ググッたけど不明)

この推察が間違ってたら
期待値も糞もない台を朝から打つ
ただの幼女好きな
オッサンだけど

何事もチャレンジだっ
いっけえええ



 それから‥


数時間後‥


天井発動せずっ‥‥(しかもペナルティ)


ごめんなさい

朝から幼女好きな
ただのオッサンでしたww


でももう後戻り出来ん
自力ハイエナするしかない!



で5回目のボーナスで
やっとこ自力当選


はぁー
あっぶね最悪有利天井いくかと思った‥

でも投資は30K


捲れるか?
いっけえええええ


あ?


まだだっ


は?


まだだっ



ふうう


足りないけど
なんとか出てよかった

ここまで
-10K

 
次に
スロット、リゼロ
110~


ま・た・し・て・も・A天


そして3戦負け。

あー
この負けが1番辛い‥。

-14K


で久々の

モンハン黄金
10~(赤モンスター)

ミリ単位負けを2回して
ブチ切れやめ。


ここまで
-34K

はあ
今回も厳しい戦いになりそうだ‥

後編続きます