~24日夜~


「明日18時までに帰ってくるなら

 行ってきていいよ‥」


「ええ?マジで??」



うおおおおおおお


まさかの2連続稼動OKの

嫁からの言葉


こんなん半年ぶり?

1年ぶり?


どうやら犬の事で

だいぶナーバスになってて

夜さえいてくれるなら昼は自由にしていいみたい。



っしゃ

ワンコには悪いが

この好機!見逃せんっ!



という事で

朝から稼動



カバネリ

リセット

0~

(リセ&設定あれば狙い)



旬はとうに過ぎてるけど、リセ恩恵あるし

100万分の1の確率で設定入るからね



したらば

100ゾーンで絶望のバケ



からのー


ズババババ(AT当選)




ふおおおおお

バーからAT入る瞬間がたまらねえんだっ



更にこれが一発目から



大☆量☆獲☆得☆




あちゃー、リセだけ打とうと思ったけど

天井短縮したんで続行かー

仕方ないなー(棒)



で次がバケ1回挟み



310 AT



まぁまぁ



てか、これめっちゃ

チャンスゾーン入るんだけど!


これは続行で!







どわああああああ
(糞ハマリ)


はいでたでた
お決まりの出玉壊滅

続行した途端これだよ





からのー





生きろ!そなたは美しい!

(出玉復活)



いやー
チャンス目がめっちゃ仕事したわ

噛み合ったらやっぱり楽しいね^^






380 AT

噛み合わなかったら
全く楽しくないけどね💢💢



流石にここでやめ。


示唆なし、短縮なしじゃ

養分の俺でも騙されないよw



ここまで

+26K



後編へ続く