今日娘がピアノ発表会だったんで
スロットはお預け(明日行くよ)



それにしても


ピアノ弾く姿


様になってきたね~


でもぶっちゃけ、うちにずっと習わす
そんな金の余裕ないから

娘がピアノ飽きないかな~って
思ってるw


スロットの金は出せても
他を渋る俺。

いつかこの序列が崩れる日が
来るんだろうか


ホントはスロットよりも
大事なモノを増やさないといけないって
頭では分かってるけど

1回どっぷりつかったギャンブル脳は
そう簡単には消えないからね。


あ、ちなみにアツ的
血液型別ギャンブル占いね


「B型」
ギャンブル好き
勝たないと気がすまない性格(重度依存)

「O型」
ギャンブルしても引き際を知ってるので
のめり込みは少ない。(遊び範疇)

「AB型」
のめり込むか全くやらないかの両極端

「A型」
基本しない。冷静に分析し絶対勝てる確信がないと打たない。





勿論俺はB型


B型の人
あぶないですよーww



明日は新台狙い
バイオいくか!