6/25稼働後編です
 
↓前編



パチンコの遠隔にあって
ここまで-20K

大丈夫、まだかすり傷だから。



スロット、糞ルパン

ラッシュスルー

-9K



スロット、糞慶次

3戦目ラッシュスルー

-7K


ここまで-36K


あ、ヤバイ‥
これ負けるやつだ‥


そしてここで見つけたのは



けものフレンズ
良さげ台



これワンチャンあるよね?




ただ問題なのは
この機種、俺と超絶相性悪く
フレンズどころか絶交状態という事。


ラッシュの50%で600枚取れるはずが
7回くらいラッシュ入れてるのに
一度も600枚(MAX)取った事ないからね

よし、今日は気持ちよく出して
真のフレンズ(親友)となろうか




結果的にこれを
お昼から閉店まで全ツッパしたんで

あとは
ダイジェストで!


けものフレンズ
1~
(設定狙い)






初めてMAX取れて


それを皮切りに



MAX連打~


そしてハマらない


これは良いフレンズ


そして



最終結果

ドゥルドゥルドゥル~









+500枚ww



永遠と下皿遊戯地獄
疲れるわw


ハマらないけど
MAX600枚しか取れないなら
そりゃそうよ





どこでこわれたの oh フレンズ
うつむく日は みつめあって
指をつないだら oh フレンズ
時がとまる 気がした

二度と もどれない oh フレンズ
他人よりも 遠く見えて
いつも走ってた oh フレンズ
あの瞳が いとしい



帰りながらフレンズを口ずさみ
本日も負けですはい

本日収支-26K









それにしても、今日もけものとは
フレンズになれなかったな
(永遠なれない気がする)