4/10稼働後編です


↓前編

 




勝ち確だと思ってたのに
現在-2万。





何で負けてんだよ

くっそ、何で俺だけこんなヒキが弱いんだよ

だいたいこれはホントに
据え置きなんだろうか?

そもそも前日は
高設定だったんだろうか?


疑心暗鬼になる。。





巻島

「それでも!」




「!?」




巻島

「回すしかないっショ!!」





「巻島先輩!!」




巻島

「スロットは回した分だけ

強くなれるっショ!




「 パイセン、俺頑張るよ!

回すよ!」




トイレも我慢

飲み物も我慢



とにかく自分を信じて

回せ 回せ 回せ・・!!!








回せ・・!!


回せ・・!!


回せ・・!!

回せ・・!!




3時間後・・





~21時~




「回せ、回せ、回せ・・」








「巻島先輩
俺やったよ、回したよ」






グラフ見切れてるけど




5万負け。。。




「もう無理っショ」










一生勝てない。