朝からパチ屋

聖闘士星矢
-2万7千円

俺がいつも行っているマイホは
聖闘士星矢を必ず全部リセット

だから期待値としては確実にプラス

それを毎日打ってるんだけど


約一ヶ月前


最近


24万程負けている。

70%継続で10スルー天井いくし
80%継続で4スルーするし
一ヶ月で確定役は1回しか引けないし

ホントに勝てるのか疑問に思う。

でも他の台で万枚出てるのは何回も見てるし
いつか自分もこんな出る日が訪れる事を
夢見てるけど・・

え?来るよね?大丈夫だよね?

朝からやっべ、止まらないよーを
早く体感したい。



帰ってから子供と犬と遊ぶ






うちの犬はサッカーが得意で
特にボールを持ってからのドリブルがめっちゃ速かったのに
ヘルニアになってからサッカーも出来なくなってしまいなんだか寂しそう。

人も犬も健康が1番やね。




にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村