アクションスターのマックス・チャン。


 先日レンタルから借りて見た作品『グランドマスター』において『イップ・マン外伝 マスターZ』の主人公チョン・ティンチを演じたマックス・チャンも出演し、もう一人の主人公でヒロインの馬三(マーサン)を演じたチャン・ツィイーとカンフーアクションを見事に演じていました。そのアクションは駅のプラットホームで発進した列車の横での対決でしたので見ている自分がハラハラドキドキのシーンでした。

 『イップ・マン 継承』では、ほぼ悪役に近いポジションでしたが『イップ・マン外伝 マスターZ』ではチョン・ティンチのその後を描くスピンオフ作品でラスボスのオーウェンやトニー・ジャーが演じた謎の暗殺者と対決するシーンは目が話せませんでした。今後のマックス・チャンの活躍も見逃せません。






『イップ・マン外伝 マスターZ』でトニー・ジャーが演じた謎の暗殺者との対峙するアクションシーンも見逃せません。