誕生日に大変な世の中へ希望の光の画像。


 おはようございます。


 おかげ様で今日、誕生日を迎えました。年齢は・・・もう口に出して言える歳ではありません。^^; 昨年に続いて今日も仕事は休みにしました。誕生日に仕事のトラブルでゴタゴタは嫌なので有休を使いました。今日は自分なりにのんびりと誕生日を過ごしたいと思います。

 新型コロナウイルス感染の第2波は想像以上に大きく大変な世の中で誕生日を迎えましたが私の地元も既に感染者が出てしまい安全地帯ではありません。それでも希望は失いたくはないので、これ以上、感染の拡大が広がらないように祈っています。皆様も決して希望を失わずに乗り切って下さい。


 画像は大変な世の中に希望の光とウルトラの父の奇跡という願いで貼りました。日本・・・全世界に希望の光が一日も早く起きることを祈っています。




ウルトラの父の奇跡の画像。