相馬茜さん


今日で2月も終了です。明日から3月ですが地元はまだまだ寒い日は続きます。来週も天気予報では雪が降るみたいなので風邪をひかないように気をつけます。皆様も風邪には十分注意して下さい。今回は、ずっと忘れていた元RQでグラビアアイドルでもあった相馬茜さんを紹介したいと思います。

 相馬茜さんとは撮影会、イベントなどでお会いしたことがあります。最初にお会いしたのは12年前の撮影会で相馬茜さんはRQのみの方だと思っていましたがグラビアアイドルとしても当時は名高い存在でした。そのため写真集などを出すと都内などでサイン会などのイベントも行われていました。最も私の場合は撮影会とその他のイベントでサイン会には参加しませんでしたが・・・。それでも撮影会において相馬茜さんは色紙やトレカなどに快くサインをして頂いてグラビアアイドルとして決して上から目線はしませんでした。相馬茜さんもまた三咲舞花さん同様、サービス精神を決して欠かせない方でした。

 そして私が相馬茜さんに最後にお会いしたのが11年前の撮影会で、ちょうど今の時期でした。相馬茜さんとは結構、撮影会の合間に楽しく会話も出来て良かったです。


 現在は日本を離れ台湾を中心にタレント活動しているみたいで地元のファンからも日本同様、人気があるそうです。これからも頑張って欲しいです。相馬茜さん、これからも頑張って下さい。