サンダーストームのブログ

若き日のバリー・ウインダム。


 2011年7月8日、私のブログにおいてプロレスラーのバリー・ウインダムの記事を書いて若き日の彼の画像を載せたいと思いましたが、なかなか見つかりませんでしたが何とか見つかりましたので画像を載せました。

 私が小学生~中学生の頃のバリー・ウインダムは本当にカッコいいと思いブラックジャック・マリガンの息子とは思えませんでした。しかし彼も年齢を重ねると同時に徐々に父親に似て来ました。1998年の「世界最強タッグリーグ戦」に出場した時は、まさに父ブラックジャック・マリガンだと思ったほど父親と瓜二つの顔になっていました。

 この若き日のバリー・ウインダムを見てコメントやペタして頂いている女性の方の感想が聞きたいです。多分、当時のバリー・ウインダムはアメリカは勿論、日本でも女性ファンの人気は根強かったと思います。


 尚、画像がよく見えない方はクリックして見て下さい。



サンダーストームのブログ

この頃のバリー・ウインダムは↑↓ 本当にブラックジャック・マリガンの息子とは思えなかった。
サンダーストームのブログ
サンダーストームのブログ



サンダーストームのブログ
父・ブラックジャック・マリガンと親子とのツーショット。