サンダーストームのブログ

ハヌマーンの登場シーン

  1979年に日本で公開された「ウルトラ6兄弟VS怪獣軍団」においてウルトラ兄弟と共闘して怪獣軍団と戦って強い存在をアピールした白猿の化身ハヌマーンは、この作品において、ほぼ主役的立場で活躍をした。

 もしも今後、ハヌマーンが何かの形で再び登場するとしたら私はハヌマーンの人間姿を映画「マッハ!!!」で一躍スターになったアクション俳優のトニー・ジャーに演じて欲しいと思います。「ウルトラ6兄弟VS怪獣軍団」においてはタイの村の少年コチャンが盗賊団に殺されハヌマーンとして蘇生されたが、やはりハヌマーンは人間姿においても底知れぬアクションを披露して欲しいと思いトニー・ジャーであれば「マッハ!!!」で大いにアクションを披露させたので役としてはピッタリだと思います。

サンダーストームのブログ

トニー・ジャー

 当初は少年コチャンが大人として成長し、その大人になったコチャンをトニー・ジャーが演じてくれればと思いましたが、最近になって別な人物でトニー・ジャーを演じさせ持ち前のムエタイを駆使して戦い、ハヌマーンに変身後もムエタイ・アクションで怪獣と戦うという迫力満点なシーンに盛り上げて欲しいです。

 ハヌマーンは再び登場することは実現するか・・・?




サンダーストームのブログ

再びこのようなシーンが実現するか・・・?



サンダーストームのブログ
ウルトラ作品でタイの村の青年役として登場して欲しいです。