何かストーリー性を感じさせる可愛いコたちです^^

長野県在住の、粘土をコネコネするのが大好きな粘土作家の「つもさん」。

その「つもさん」の手から生まれる可愛いコたち^^

 

「Olive」がオープンしたのは2008年で、その頃からブログを始めました。

いろんなブログを読んで、「つもさん」の作品がとっても好きで

コメントをさせていただきました。

それからの付き合いです。

 

 

「Olive」一周年の時、粘土で作ったオリーブ色のバレッタが

メッセージと共に「つもさん」から届きました(^^♪

その後長野へ行った時に「つもさん」に軽井沢で会い、とってもラブリーな

雰囲気の方で作られる作品と同じだわ・・と思ったものです。

 

北陸新幹線が開通して、金沢に行きますと連絡があったけど、

コロナ禍でかなわずーー;

でも、来週金沢に来られ会いに来てくれる事になりました^^

久しぶりの再会でドキドキ、楽しみにしています💓