金沢鞍月にある「東京インテリア」

その3階にあるカフェで、友人たちとランチのため集合^^

退院した友人のための「復活ランチ」^^

 

落ち着いたおしゃれなインテリアがステキなカフェで

私は明太子のクリームパスタをチョイス^^

友人達は野菜たっぷりのトマトソースパスタでした。

(友人達のは食べたいのが先で撮り忘れ)

 

 

濃厚で美味しい私好みのパスタでした^^

 

 

デザートは「コーヒーモンブラン」

コーヒー味だけど、モンブラン^^;

甘く何とも言えない美味しさでした。

近々また行きたい。

 

シニアになれば、友人達との時間が一番楽しい^^

美味しいご飯と楽しい会話・・・

久しぶりにゆっくり出来た日でした(^o^)