4月に入ったけど、衣類の断捨離続行中^^;

出しては迷い、眺めては迷い、着てみては迷い・・・・

なかなか終わりません^^;

 

昨日の事、引き出しの隅っこに以前作ったサシェを見つけました。

それは100個ほどイベント用に作ったサシェでした。

お気に入りの生地をミシン掛けで小さな袋を作り

ローズマリー、ラベンダーなどドライハーブを詰め込んだものです。

 

「Olive」はアロマとハーブのお店としてスタートしたけど

当時まだまだ北陸では支持されなかった気がします。

香りのある生活?  余裕のある人が楽しむもの・・・・

香りがなくても生活できる、贅沢品・・・などと言われました^^;

 

アロマエッセンシャルは使用期限があり、かなり廃棄したし

ドライハーブもそうでした。

小さなサシェを見ながら、色々な思いが蘇って、断捨離はまたまた中断ーー;

時には振り返ってみてもいいかな・・・なぁ~んて^^;