今日は今年初の女子会でした^^

女子会と言っても、私と娘たち2人、計3人の元女子たちです(笑)

 

1月1日に地震があり、お正月には集まる事が出来ませんでした。

特に長女は志賀町富来に住んでおり、大変不便な生活を

強いられ、女子会どころではありません。

 

3月になり、ようやく落ち着きが戻り、長女から

「女子会しよう~」と連絡がありました。

女子会って言っても、私と娘たち2人の集まりですが^^;

 

どこかで食事を・・・と思ったけど、家でまったりしたい・・と

マックを買ってきて、あれこれ近況を話し合い、笑ったり

励ましあったり、楽しい時間を過ごせました^^

 

次回はいつになるか分からないけど、元気な二人の顔を見て

ホッとした私です^^