人間関係の断捨離 | 医療気功で女性の不調改善。自然治癒力で健康メンテナンス(西宮、尼崎、芦屋、伊丹、宝塚、神戸)

医療気功で女性の不調改善。自然治癒力で健康メンテナンス(西宮、尼崎、芦屋、伊丹、宝塚、神戸)

自身に難病を持ちながら現代の薬漬けの医療に任せていては一生完治の見込みのない現状で身体が蝕まれていく不安。
「治る」方法がないのか模索していく中で「気功」という代替え医療に出会う。

春の陽気に伴って我が家の草花は芽吹いてくるもの‪🌱‬やら散りゆくものと枯れてくるもの🍂、それぞれに姿を変えてきました。


芽吹いてきたものは冬の間に刈り込んで剪定です✂️🌿



散りゆく花は盛りで残念ですが花期🌸は終わりを迎えます。枯れてくるものも同じです。





新しく次の季節への期待を込めてお手入れです✨

では私達の人間関係はいかがでしょう?
いつものメンバーや生活に慣れ親しんできましたね?
(*´∀`)人(´∀`*)

我慢しすぎて怒ったり恨んだりすることないですか😑💭?
栄養不足で心が枯れてきてませんか🍂?

それなら新たな新天地を別に求めて…仕事👩🏻‍💻を変えたり…😢💔再婚しても又離婚…。

根本はそこじゃないのでは( ˙-˙ )・・・?

では、人間関係の断捨離効果とは⁉️
私も知りたくて観てみました
・・・‼️

そして自分でもやってみよう(*•̀ㅂ•́)و✧と思えました。


断捨離すれば芽生えてくるものがありますね‪🌱‬




気になる方、是非見てみてください‼️‼️‼️
↓↓↓


https://youtu.be/jsue5oXC87o



#人間関係
#断捨離
#人間関係中毒
#本来の人間関係
#マンネリ化
#辛い
#苦しい
#人間関係しんどい
#人間関係緊張
#なれ合い