ゴールデンウィーク満喫してます | 医療気功で女性の不調改善。自然治癒力で健康メンテナンス(西宮、尼崎、芦屋、伊丹、宝塚、神戸)

医療気功で女性の不調改善。自然治癒力で健康メンテナンス(西宮、尼崎、芦屋、伊丹、宝塚、神戸)

自身に難病を持ちながら現代の薬漬けの医療に任せていては一生完治の見込みのない現状で身体が蝕まれていく不安。
「治る」方法がないのか模索していく中で「気功」という代替え医療に出会う。

祝日も頑張る子どもちゃん。この10連休で授業数が不足なんでしょうね。今日も祝日なのに学校に行っています。
私はと言いますと、先日より予約していた占いとカウンセリングに行きました。
こんな感じの近場の隠れ家的なお店です。
迷いのあった私に的確なアドバイスをいただきました。
申し込んだ時よりは暗雲が晴れかけていましたので、その始末の持って行き方や今までの成り行きなどをお話し聞いていただいたら客観的に見て考え方を学んだ形となりました。
5年ほど前に友達に連れていかれた東京では結構有名な占い師さんに聞いた話と幾つか被るところもあり、この方は信頼できるかなと思いました。
ありがとうございました、
変わって明日は本格的な雨ということで自転車で甲子園のイトーヨーカドーまでワークショップち出かけました。
風邪で調子が良くないのに仮眠してすぐに出かけました。
最初は母の日にメガネ入れと印鑑ケース、私には自分ご褒美に印鑑ケースと考えていて、軽く1時間の予定にしてました。
しかし、現地ではメガネケースも飾ってあり、急遽作ることにしました。
市販のでは気に入った柄がなかなか手に入らないので、大人お洒落な柄に一目惚れしました。
袋と名刺付きのは母に。
包装なしのは私のに。
大満足です。もともとカフェミナージュは好みなので、トレーやらウェットティッシュカバーなど本当なら作りたいんです。
近々私はインスタに載るらしいです。ご覧になりたい方はどうぞ。
明日は家の片付け、頑張ります。