ローチャリ | デ・ニーロのブログ

デ・ニーロのブログ

ブログの説明を入力します。

デ・ニーロのブログ-130520_2211~01.jpg
この頃僕の愛車のローチャリが、破損箇所があって、この頃乗ってなかったけど今日は晴れていたので修理をして久しぶりに乗りました音符
普通のチャリと比べると、やっぱローチャリの方が最高すぎます。キラキラ
このローチャリは1970年代の代物で、非常にデリケートなので、乗るときは気を使いながら乗ってますキラキラ(笑)
これからも頑張ってくれよオレンジデニーロ号くん!!俺は死ぬまでオレンジデニーロ号を、手放さないからな!!例え壊れたとしても、自分で修理して乗り続けるからなキラキラ
これからも頼みますぜ!!
(笑)