事前審査は主要メガバンク、ネットバンクすべてに通ったので、、
あとは書類を揃えて、、契約。そして本審査へ。

当たり前ですが、すべて初めてなわけで、一つ一つをひとりで決心?決断?しなくてはならない。

独り身の時なら、持ち前の決断力と、その時の彼の後押しとかで、サクッと買ったのでしょうが、、

いまは、娘がいる、ましてや、single。
ドッキドキでしかありませんでした😝
(眠れない、眠りが浅い毎日、、)

これから先、娘のこと、自分のことで、眠れないくらい悩み、同じようにひとりで決断しなくてはいけないこともあるんだな、、と
未来を想像したりもしました。

そんなわけで、、
2月下旬、晴れて契約をして、私も債務者となることになりました😉

シングルママで、マイホームを買いお子さんとお住みのブロガーさん達をみて、決断できたのも確かです✨✨