5w5d 受診 | 凸凹家族 3人目のbaby

凸凹家族 3人目のbaby

3人目の妊娠経過と
凸凹家族の日常を綴ります

いよいよ受診。

高温期9日目からフライングしていたから
今日までが長かった長かった

最近ずっと悩んでいた…
5w5dと6w5d、初診はどっちかにしようという問題

軽い腹痛や茶おり、ピンクがかったクリーム色のおりものも気になるし
何より子宮外妊娠も怖い…
なので5w5dで受診することにした

久しぶりの電車
久しぶりの恵愛病院

5年ぶりの妊娠
39才という高齢での妊娠

胎嚢見えるかな
卵黄嚢見えるかな
胎芽も見えたらいいな……

心拍なんて、、今日は確認できないよね

そもそも胎嚢あるかな…


化学流産
稽流流産
こわい

不安で押し潰されそうだ


そういえば今日見た夢

目の前にはものすごい綺麗な海
大きい波がキラキラ光っていた
大きい波だから自分もぬれてしまいそうなのに
ここまでは波はこない
とにかく綺麗な海だった

綺麗な海、、綺麗な水
綺麗な空間、、
何もない空間

子宮の中に何もない…
なんていう夢だ…

やだやだ、
悪い連想をして朝から不安が倍増

そろそろ最寄り駅に着きそう
ドキドキするけど今どう足掻いても何も変わらない。

よしっ、行ってきます