今日から8月風鈴

暑い日が続いてますねーカキ氷

 

グクさん帰国後は、昨日チ・チャンウクさんの🎥

”リボルバー”のVIP試写会に行ったらしい

 

マネさん昨日のストーリーズ

https://www.instagram.com/stories/jhgoooood/3424409314775655567/

 

 

 

 

Xからお借りしてきましたお願い

下矢印

 

歩いてくるその姿がすでにカッコいいーーー😆

イケオーラ纏ってるわ~ラブ

 

 

 

👀しか見えてないのに爆イケ!!😆💖

これで🕶したら、昨日のダースベイダー笑い泣き(まだ言ってるか・・・😂)

 

 

今日はグクさんYouTubeの日乙女のトキメキ

その前に、コスモポリタンまたもやプレミア公開、夕方6時爆  笑

今度はちょっと長く見せてくれるプレミアになるのか!?😂

 

 

 

 

 

すっかりワールドゲイ、BLの世界だー💑

 

上矢印

これ、絶対ヤバいと感じてる・・・びっくり

グクさん、カッコいいわ~ラブ

相手がナムジャで、こういう表情反則過ぎるー😆

 

 

日本FC、8月の壁紙更新されてましたルンルン

 

 

 

暑い日が続いて、なんとなく・・・いや、かなり寝不足になってる気がするアセアセ

みなさまも体調崩さずおすごしください音符

明日はいよいよの金曜日ー😆

 

안녕ハート