のんびりしてたら、なんですのん?

HeartCreamファンミのお写真大量投下!😆

100枚以上あると思うーびっくり

 

 

 

 

キャー💗どのグクさんもすんげーカッコいいーーーーー😆😵‍💫🩸

は~あ~💕魂抜けそうー魂が抜ける

 

 

 

上矢印

可愛いのに、この腕筋!!!炎

 

上矢印

このキラキラ衣装、ヤバくないですかーーー🫣

っつーか、腰つき?🙈🩸

 

 

 

 

 

 

 

 

上矢印

なんかーいいわーこのお写真💜

 

 

 

 

 

 

 

上矢印

どこ見るの!?🫣

エロいお顔みてくださーい😆

 

 

 

 

 

 

 

 

上矢印

左手の薬指、小指にエロさを感じてる変態です18禁・・・🤣

 

 

目を瞑って歌うグクさん、あまりにもセクシーすぎるーーーーー🩸🩸🩸

カメラマンさんもきっとそう思ってるはずキラキラ

 

 

お写真に続いてファンミのハイライト映像が公開!!

 

 

 

 

 

上矢印

学生さん??

あおひげでエロいくせに、なんなのこの童顔!!😆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファンへのソンムル、自分で座席にセットしたんですね💗

愛がありすぎるーグクさん・・・照れ

 

Tシャツ、白いの買ったんだけど、グクさんグレーの着てるのみたら

「こ、こ、これも買う??」とか惑わされてるわー爆  笑

 

商売上手!拍手(笑)

 

 

グクさんストーリーズ

https://www.instagram.com/stories/seo_cccc/

 

 

 

 

事務所Instagram

 

 

 

HeartCreamのお写真と映像見て、ブログ書いてるうちに、

いつの間にか衛劇の「IN THE X」東京公演の放送終わってた・・・🤣

録画はしたけど・・・っつーかDVDあるだろー笑

 

안녕ハート