夏休み2日目

昨日より時間が早く過ぎて行った・・・・😂

だんだんと時間の感覚が鈍くなってきてるかも🤣

 

グクさんショート来ましたキラキラ

下矢印

 

でもって、何気にPC画面、下に移動させたらびっくり

こんなのきてたーーーーー!!😆

グクさんショートよりガン見のリピ爆  笑

 

 

バスローブーーーーーーーー🙈🩸🩸

下矢印

 

パ、パ、パジャマーーーーー!

下矢印

 

こ、こ、小指ーーーーー笑い泣き

下矢印

 

寝る準備万端のグクさん💕うふっ🙈

ファンミも終わったことだし・・・キャー😆

 

って、って、なによー爆  笑

 

 

あ、グクさんストーリーズ来てたー
https://www.instagram.com/stories/seo_cccc/

 

 

”ワールドゲイ相方”

グクさんとぴょんこの邪魔したわねー爆  笑

邪魔されて不機嫌っぽいグクさん笑い泣き

 

早くぴょんことあんなこと💋こんなこと🛏したいグクさん🙈

キャー🩸🌋💃

 

コスモポリタン8月号はこの2人が登場するらしい😆

ビハインド映像とかお写真でるかなー🙄

 


 

안녕ハート

 

 

 

 

 

 
ソフトクリーム追記
キャー音符ファンミグッズの販売があるようです拍手
オンラインでの販売も行われるとのことで、日本にいる私たちも
きっと買えるんじゃないかと😆
 
マネさんストーリーズ
 
ほとんど意味わからず笑い泣き
ですが、最初の
「2024ソイングクハートクリーム、オフ&オンラインセールオープン告知」
と日付見て、グッズ販売してくれるのねー💕
って、思った😃
 
オフラインは明日から販売で
オンラインは12日から販売予定かしら!?
 
オフラインって、お店あるのかなー?
んでも、ぴょんこはオンラインでしか購入できないから、
12日の詳細待ちます花
 
 
グッズ製作、打ち合わせ等々の様子
下矢印

 

 

グッズ一覧載せときますね。

全部販売するのかどうかはぴょんこにはわかりませんけど😆

 

 

 

全部買ったらいくらになるのか計算してみたくなったわ🤣