あとの祭りの前に、今日アップされたKwillさんMVのビハインド

 

 

 

 

 

 

 

 

「後の祭り祭」フェス💃

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

南太平洋の小さな島ロケのやつ

下矢印

 

どこを見ますか!?炎

下矢印

上矢印

みょ~んして見る🙈🩸🩸

どこをよ??ポーン

 

 

ヤバいわ・・・もも筋🌋

 

 

界隈、昨日のファンミで溢れかえってるねー音符

えー、ぴょんこ・・・行ってないですよ爆  笑

 

金曜日からバテバテでほぼ屍ゲッソリ

インスタもXも見ずに、とりあえず生きてた笑

 

今日もひどい暑さ・・・🥵

朝から、いーや、昨日の夜からエアコン点けっぱなしアセアセ

寝ても寝ても眠い毎日・・・😅

 

春に新入社員が入って、いろいろとがんばってきた。

立場上のストレスも結構あったし、生活環境変化のしわ寄せも?

 

ちょっと体調悪くてもお仕事に行って、なんとかやってきたけど、

6月中旬くらいから、体力的に厳しかった😣

 

Heart Creamも気持ち的には行きたかったけど、

体力的に厳しかったので行かないと決めた。

 

そして、実は・・・・(なんじゃい?)😂

明日から勝手に夏休み取った爆  笑

 

例の課長が2,3日?って聞くから、

「いーえ、2週間くらい」ポーン・・・滝汗・・・アセアセアセアセアセアセ

 

(あなたにも責任90%くらいあるわ🤣)

 

かなりひんしゅく買う行為・・・😂

っつーか、わがまますぎるか?

何だったら、休職でもいいけど?って言ってみた🤣

(休職は理由がないとねータラー

 

仕事の忙しさ&この暑さ&蒸し暑さで体力、気力、限界ーーーーーーーー注意

 

ということで、体調を整えながら(できるのか?笑

所用を済ませたりして過ごします😁

 

ブログもぼちぼち・・・ウインク

 

みなさまも体調崩さずにお過ごしください音符

 

 

X見て、ズキュン、バキュンきた映像😆

お借りしてきました。

下矢印

 

 

グクさんの衣装見て、思い出した電球

下矢印