暑いーーーーー😖

そろそろ長期休暇がほしいわ笑い泣き

別名”夏休み”😂

 

暑さにやられ、仕事の忙しさもあってブログ2日間お休みしましたキョロキョロ

その間、なんやかんやあったニコニコ

 

ブラジルファンミの誘惑💕

下矢印

 

 

日本FCにグクさん動画アップ

下矢印

 

 

 

 

 

 

可愛いね~😆

チェック好きー💜

 

Heart CreamのTシャツ着てんのね音符

ぴょんこにも売ってくれーおねがい

いーや、グクさんが着用なさいました温もりと香り、エロい汗がついた

そのTシャツいただけませんか!?😆

 

っつーか”エロい汗”ってなんだよ・・・🙈・・・🤣

 

 

 

日本FCからアンケート調査

下矢印

 

最初の質問とか、すんげー期待しちゃうんですけどーーー😆

(期待多すぎぴょんこ😂)

 

今夜は、グクさんYouTubeの日ですねルンルン

どんなのがくるのかなーニコ

 

(今日のは見れますよーに爆  笑

ハッ先週の・・・まだ見てないわーーーーーー滝汗

 

午後もがんばります😁